NEWS & EVENT

GLAYのHISASHIさんがレギュラー出演されているトーク番組「RX-72」の撮影現場として、ロックヒルズガーデンをご利用いただくはずでした

音楽チャンネル「MUSIC ON! TV(エムオン!)」のプログラム、『RX-72 ~ HISASHI (GLAY) VS 茂木淳一 ~』の撮影会場として、ロックヒルズガーデンをご利用いただく・・はずでした。 けれども、…

代表の渡邉が、はじまり商店街主催イベント「繋がりの先の”重なり”を日常につくる」に登壇いたしました

代表の渡邉が、はじまり商店街主催のイベント、「繋がりの先の”重なり”を日常につくる」に登壇いたしました。繋がりとは、重なりとは何か。登壇テーマが、ファイアープレイスが事業として推進する「場づくり」そのものだっただけに、渡…

ふるさとの夢と想いを届けるウェブマガジン「さとゆめ」にロックヒルズガーデンを取り上げていただきました

ふるさとの夢と想いを届けるウェブマガジン「さとゆめ」にロックヒルズガーデンを取り上げていただきました。私たちファイアープレイスの活動を体現する場として、今後も、ポジティブで前向きな「気」が流れる場づくりに挑戦し続けます。…

ふるさとの夢と想いを届けるウェブマガジン「さとゆめ」に代表渡邉のインタビューが掲載されました

ふるさとの夢と想いを届けるウェブマガジン「さとゆめ」に代表渡邉のインタビューが掲載されました。渡邉はファイアープレイスの他、株式会社さとゆめの外部プロデューサーとしても活動しています。よろしければ、ぜひご覧ください。 イ…

三井不動産様のプレスリリースに弊社の活動を取り上げていただきました

三井不動産様より業務委託を受けている弊社の活動が、同社のプレスリリースに取り上げられました。商業施設の1スペースを活用し、人と人が繋がる「発信の場」「生産の場」「つながりの場」として運営していくことで、施設の価値を高める…

動画メディア「bouncy」にファイアープレイスが目指す「場づくり」を取り上げていただきました

未来のライフスタイルが見える動画メディア、bouncy に、ファイアープレイスが目指す場づくりを取り上げていただきました。五反田のコワーキングスナックの美人ママ、サエコさんに取材いただいたのですが、代表の渡邉は取材前にお…

代表の渡邉が、078KOBE #コミュコレに登壇いたしました

代表の渡邉です。この度、機会を頂戴し、「コミュニティ×まちづくり」をテーマとした078KOBE「コミュコレ」に登壇させていただきました。078とは、「都市生活の面白み、心地よさを追求する市民・クリエイター・エンジニアが集…

東京グランピング情報館にロックヒルズガーデンの体験レポートを掲載いただきました!

東京グランピング情報館に、ロックヒルズガーデンの体験レポートを掲載いただきました。記者の皆さんが丁寧に記事を書いてくださって嬉しいです。よろしければぜひご覧ください。 体験レポートはこちら

雑誌MADUROにロックヒルズガーデンが掲載されました!

一番愛する人と上質の時間を過ごすためのマガジン、MADURO5月号に、ロックヒルズガーデンを掲載いただきました!