地域経済を共に動かす、起業家のためのサミット「SUMMIT by WHERE」に弊社代表渡邉が登壇いたしました!

本イベントは、「地域経済を共に動かす起業家のためのサミット」をコンセプトに掲げ、

第一線で活躍する方々が一つのテーマで本気で議論をするセッションと、

スピーカー、及び参加者同士の交流ができる交流会から構成されるサミットです。主催者は(株)WHERE。弊社代表の渡邉は、下記セッションに登壇させていただきました。

オンラインとオフラインで地域コミュニティはどう変化するのか?


スピーカー:田端 将伸氏(埼玉県横瀬町役場 まち経営課)、
坂本 大祐氏(合同会社オフィスキャンプ クリエイティブディレクター/代表)、
渡邉 知氏(株式会社ファイアープレイス 代表取締役社長)、
モデレーター:田村 悠揮氏(複業家)

 

第1回目開催となる今回は舞台を完全オンラインにて、日本各地30箇所以上の地域から、地域経済に携わる起業家、各自治体の首長、公務員、大学教授など、第一線で活躍する方々を40名以上、スピーカーとして迎えて開催されました。

弊社渡邉が登壇したセッションでは、オンラインとオフラインが交差する世界での「コミュニケーション格差」がディスカッションの焦点となりました。(株)WHEREの皆さま、登壇者の皆さま、ご参加いただきました全国の皆さま、学びと気づきの時間をありがとうございました。

 当日のプレスリリースはこちら