株式会社ソフトクリエイト様の全社決起会をプロデュースさせていただきました

2018年10月31日、株式会社ソフトクリエイト様の全社決起会をプロデュースさせていただきました。200名を超える規模のイベントプロデュースは弊社としても初めての試み。至らぬ点、反省点は多々ありますが、何とか納品させていただくことができました。まだまだ力不足の弊社に、貴重な機会をくださった林社長さま。感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

第一部、プレゼンテーションパートの会場は、ソフトクリエイト様の本社から(意外に)ほど近い、天王洲アイル駅直結、第一ホテル東京シーフォート。第二部、懇親会は徒歩圏内の 「RIDE」で開催。目の前が海というシチュエーションの中、開放感のあるテラスを有効活用いたしました。

ミニハンバーガーに立てる旗や、、

写真映えするフォトプロップスは、弊社メンバーの手づくり。

外部のパートナーと連携し、ソフトクリエイト様の2018年スローガン「駆け抜ける」を体現したポスターやパワーポイントフォーマットもご準備させていただきました。

社員の皆さんの良質な人間関係、そして信頼関係。年齢や役職に関係無く風通しの良い社風。林社長以下、役員の皆さんのポジティブで明確なメッセージングがとても印象に残った1日でした。スタッフ一同、貴重な時間を共有させていただき、大きな刺激と学びをいただきました。

ソフトクリエイトの皆さまの、ご多幸と益々のご発展を心より祈念しております。当日は、本当にありがとうございました!