さいき・あまべ食べる通信様とのコラボイベントが盛況に終わりました

ファイアープレイス代表の渡邉です。大分県佐伯市を活動拠点とする「さいき・あまべ食べる通信」様とのコラボイベントが盛況に終わりました。

読者や、大分県にゆかりのある皆さんとの絆を深めるためのオフラインイベント。当日は、美人ブリを届けてくださった漁師の渡邉さん、色鮮やかなヒオウギ貝を準備してくださった後藤さんのお話を聞きながら、極上の海の幸を楽しむ、幸せで豊かな時間とんなりました。

命に感謝しながら、皆で「いただきます」!食べる通信創始者の髙橋さんも駆けつけてくれました。

ヒオウギ貝の鉄板バター炒め。笑顔がはじけます。

日本橋CONNECTは、人と人との距離感が近づく適度な広さ。全国各地の生産者とコラボし、こうしたイベントを継続的に実施していきたいと考えています。私たちファイアープレイス、そしてCONNECTと協業検討いただける方はぜひお気軽にお問合せください。

さいき・あまべ食べる通信の皆さま、渡邉さん、後藤さん、参加者の皆さん、ありがとうございました!私も近く、大分県佐伯市までお伺いさせていただきます!

お問合せはこちら:connect@fireplace.co.jp